みよし市民病院

みよし市民病院 職員募集中!

ご案内

2021.05.016 views

みよし市民病院では、私たちと一緒に地域医療に貢献してくれる仲間を募集しています。まずはお問い合わせください。

 

〈看護師修学資金〉制度もあります

みよし市民病院の看護師をめざす学生の皆さんに、修学資金を貸与します。勤務年数に応じて、返還が免除されますので、ぜひお申し込みください。
詳しくはこちらをご覧ください。→
http://www.hospital-miyoshi.jp/scholarship/

募集職種

 看護師 

資格 看護師の資格を有する人
年齢 昭和37年4月2日以降に生まれた人

 看護助手 

資格 介護福祉士の資格を有する人、または介護職員初任者研修修了者の資格を有する人
年齢 昭和37年4月2日以降に生まれた人

お問い合わせ▶︎ みよし市民病院 管理課 TEL 0561-33-3300

中日新聞LINKED LINE〈公式〉アカウントはじめました。

ID検索
キーワード:
この記事をシェア
  • みよし市民病院
    みよし市民病院
    みよし市民病院は、平成13年、愛知県で一番小さな市民病院として誕生。創立以来、超高齢社会に求められる病院づくりを推し進めてまいりました。みよし市民の皆さまが安心して過ごせるよう「保健」「医療」「福祉」の連携がとれた総合福祉施設として、信頼される病院をめざします。

中日新聞リンクト編集部からのお願い

皆さまからいただくコメント・ご意見が、私たちの活力になります。より良いサイトづくりのため、皆さまの投稿をお待ちしておりますので、ぜひ下記投稿欄からお気軽にコメントください!

>