医療法人 尚徳会

医療法人健隆会 落合内科

2021.08.0678 views

生活習慣病を中心に消化器検査等も実施。在宅訪問診療や介護の相談にも対応。

落合内科は、糖尿病、消化器病(胃腸病)、高血圧、脂質異常など、生活習慣病を中心に、地域の皆さんのかかりつけ医として診療を行っています。当院が診察の際大切にしているのは、患者さんとの対話です。総合内科専門医、消化器内視鏡専門医、消化器病専門医の資格を有する医師2名が、病気や治療に対するわかりやすい説明と対応を心がけています。また、消化器検査に対しても積極的に取り組んでおり、精度の高い検査画像が得られる胃カメラ(経鼻・経口選択可)、大腸カメラによる検査も実施しています。
より積極的な治療が必要な場合は、ヨナハ総合病院をはじめとする地域の医療機関とも連携し、患者さんにとって一番望ましい療養環境を一緒に考えてまいります。地域に根ざした家庭医として、在宅訪問診療、介護のご相談にも応じておりますのでお気軽にご相談ください。

医療法人健隆会 落合内科
〒511-0864 三重県桑名市西方1583-1
●TEL 0594-23-6622
●URL http://www.ochiainaika.com/

 

中日新聞LINKED LINE〈公式〉アカウントはじめました。

ID検索
キーワード:
この記事をシェア
  • 医療法人 尚徳会
    医療法人 尚徳会
    尚徳会(ヨナハ総合病院・ヨナハ産婦人科小児科病院)は、桑名・員弁地区で、産科から在宅医療まで、幅広い世代に医療を提供しています。わたしたちの使命は、医療と医療、医療と生活を不断につなぎ、安心して暮らせる地域社会づくりに貢献すること。2021年秋、ヨナハ総合病院とヨナハ産婦人科小児科病院は統合し、新たにヨナハ丘の上病院に生まれ変わります。新病院移転に向けたスローガン〈活きる、を叶える。〉を掲げ、地域の皆さまの生活を見つめ歩んでまいります。

中日新聞リンクト編集部からのお願い

皆さまからいただくコメント・ご意見が、私たちの活力になります。より良いサイトづくりのため、皆さまの投稿をお待ちしておりますので、ぜひ下記投稿欄からお気軽にコメントください!
(各病院への診療に関する質問・相談等はこちらではお答えできませんのでご了承ください)

>